SSブログ

遊助さんの「一笑懸命/イナヅマ侍」のこのPV視聴してみてください~ [オリコン週間シングルチャート]

オリコンの週間シングルチャート4位に上がってきた遊助さんの「一笑懸命/イナヅマ侍」人気がありますねぇ~。

和風で一笑懸命とっても楽しい曲ですね。

イナヅマ侍はちょっとかっこいいですね。

このメロディー他の曲でも良くありますよね~。

わたしはボン・ジョビを思い出しましたが、皆さんはどう思いますか?

もう曲のメロディーとか出尽くしちゃってるのかもしれないですね~。

少なくとも西洋音楽の範囲内では。

それにしても遊助さんはスゴイ活躍ですね~。

高校時代横浜高校で大投手松坂選手の球を受けてていた人だということも忘れるぐらいの勢いですよね。

もうキャラクター自体がすごい人気なので唄を歌っても何をしても売れてしまうのかもしれないですね。

一笑懸命は曲自体が和風テイスト、イナヅマ侍はラップアレンジですが侍とあるようにPVではもちろん侍ですね。

どちらも和を意識していますね~。

これからもたくさんの人を楽しませてほしいです。

PV動画貼っておきますね~

どうぞ視聴してみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。