SSブログ

三代目 j soul brothersのリフレインのサビのハモリにうっとり。 [オリコン週間シングルチャート]

三代目 j soul brothersのニューシングルが来ましたね。

オリコンの週間シングルチャート2位になっている「リフレイン」です。

j soul brothersは1998年にHIROを中心に結成されたグループで後にEXILEの前の名前ですよね。

現在は2010年にHIROさんのプロデュースのもと

三代目 j soul brothers が発足しました。

もちろん形態はEXILEそのもですが、リフレインは唄、踊りともにいいですよね~。

さびの部分とかとっても声がきれいでうっとりしますね~。

登坂さんと隆二さんのハモリがきれいな最高のバラードです。

歌詞もいいですね。

ジャケットはなんかアメリカのギャング映画っぽくてかっこいいですね。

ジャケットの画像もお楽しみください。

やはりこのグループも踊りが見所なのでpvを探しましたがまだフルpvが見当たりませんね。

なので今回下記のPV動画見てみてください。

この曲はエービーシー・マートのCMソングなのでたくさんの人に聞いてもらえそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。