SSブログ

10-FEETの新曲「その向こうへ」試聴はここで。PVフルで見れるよ~。 [オリコン週間シングルチャート]

今日は10-FEETの新曲「その向こうへ」を紹介します。

オリコンの週間シングルチャートでは8位、CDTVでは9位だったかな?

10-FEETはCDシングルは久しぶりだったんですが今回もやってくれました~。

PV面白いですね~。

また最後に貼っておくんでPV視聴してみてください。

Takumaさんをはじめとしたメンバー3人が舞妓さん姿で熱演、かっこいい黒人3人を接待しています(笑い)。

このPV動画では最後に携帯に電話がかかってきて、電話にでちゃってる。

そして今PVの撮影中だから。と言ってにっこり。

なんだか楽しいな。

この曲私はサビがとっても大好きですね~。

その向こうへ~♪~その向こうへ~♪♪~

0-FEETは決して期待を裏切らないバンドですね。

歌詞も好きです。

このバンド、ライブとかすごく盛り上がりそうなんですが、ツアーのDVDも是非ほしいですね~。

行った人いますか?

You TubeのPV動画貼っておくんで試聴してくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。