SSブログ

斉藤和義さんの「やさしくなりたい」動画視聴!歌詞も味わって。 [斉藤和義]

斉藤和義さんの「やさしくなりたい」ってすごくいい曲だと思いませんか?

歌のメロディーラインが30年ほど前のヒットソングの様でとってもなつかしくて説得力がありますね。

すばらしい曲だ!

ギターもU2のエッジのギターとAC/DCのレーザ-ズエッジを掛け合わせたようなバッキングが唄のメロディーを引き立てていますね。

この斉藤和義さんの「やさしくなりたい」は今話題のドラマ松嶋菜々子さん主演「家政婦のミタ」の主題歌です。

あと「にけつッ!!」のオープニングテーマです。

こういう曲がもっとふえるといいなぁ。

それから斉藤和義さんといえば昨日紹介したSMAPの新曲12月21日発表のシングル「僕の半分」の作者さんでもあります。

こちらもすごく良いバラードでいいですね~。

斉藤和義さんこれから大注目ですね。

このブログでも斉藤和義さんの情報積極的に取り扱っていこうと思います。今日はPVの動画ではないですがYou Tubeにあったフルをお楽しみください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。