SSブログ

SMAPの新曲「僕の半分」がサプライズで!! [SMAP]

SMAPの新曲「僕の半分」がサプライズで披露されました!!

これは昨日11月12日に行われた20周年記念となるファンイベントでのアンコールでのことでした。

SMAPは今年20周年を向かえファンが全員退場するまで見送るなどすごくサービス精神が旺盛ですね~。

SMAPの新曲「僕の半分」はアンコールでキムタクこと木村拓哉さんのギター伴奏で唄われました。

これは12月21日に発売される斉藤和義さん提供の46枚目のシングルです。

男性の失恋を唄ったバラードでとっても人気がでそうですね。

この曲まだPVとかはまだないんですがYou Tubeなどの動画サイトにアップされ次第このブログでお知らせするので期待してお待ちくださいね!

そういえばキムタクは昔からギター好きですよね。

英国の超人気ヘビー・メタルグループのアイアン・メイデンのボーカルが旅客機のパイロットをしている話をしだしたり。

チャーと競演したり結構練習とかしているみたいですが、きっとかなりうまくなってるんじゃないかなぁ~。

私も負けずにギター練習しないと(笑い)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。