SSブログ

椎名林檎さんのカーネーションがキタッ~! [オリコン週間シングルチャート]

椎名林檎さんが唄っているNHKのテレビドラマカーネーションの主題歌が

オリコン週間チャートに入ってきましたね。

3拍子でバイオリンなどの弦楽器をバックにグッとくる曲ですが林檎節全開ですね~。

わたしはまだカーネーションというドラマ見てないのですが、

この曲ドラマにマッチしていたら相当泣ける曲ではないですか?

AKBや嵐、K-popがひしめくオリコンの週間チャートの中に

堂々と切り込んでくる椎名林檎さんはさすがですね。

キタッ~

って感じです。

今日紹介する動画はPVではなくカウントダウンTV?

のスタジオライブ映像ですが

きれいな女性が演奏するストリングスに乗って神秘的な舞台セットですね。

空中に浮かんでいる銀の箱みたいなのはどうやって浮かんでいるんだろう?

椎名林檎さんをはじめバンドの皆さんも銀色のスーツにつつまれているのも印象的でした。

とっても良い曲ですのでそうぞ聴いてみてくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。