SSブログ

藍井エイルさんのアニメ主題歌MEMORIA聴きました! [アニメ主題歌(アニソン)]

藍井エイルさんのMEMORIAオリコン上がってきました。

これ10月19日に発売されてオリコンシングルランキング初登場8位なんですが、

倉木麻衣さんのYour Best Friendも同じ日に発売されて初登場6位ですね。

この2つの歌共通点があります。

どちらもアニメの主題歌なんですね。

どちらもエンディングテーマとして使われています。

藍井エイルさんのMEMORIAはFate/ZeroのEDなんですね。

聴いてみるととても熱い歌ですね。

こういうの好きです。

アニメのストーリーにシンクロしてテンションが上がりますね。

やはりこの時期あたらしいアニメやドラマが始まるので

そのアニメやドラマの主題歌やエンディングテーマが発売となり

必然的に売れるんですね~。

アニメやドラマはやはり人気があるんで

タイアップすることにより売り上げを伸ばす企業戦略なんでしょうけど、

やはりアニメやドラマの主題歌っていいのが多いですからね。

でもこのアニメ面白そうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。