SSブログ

Your Best Friend [アニメ主題歌(アニソン)]

倉木麻衣さんのYour Best Friendオリコン上がってきましたね~

オリコンのシングルチャート浮き沈みが激しくラルク・アンシェルのXXXも下がってきました。

K-POPやAKB48系はやはり人気に底力を感じますね。

さて今回の倉木麻衣さんのYour Best Friendは

なんとあの名作アニメ「名探偵コナン」のエンディング・テーマですね。

詞がぐっときますね。

倉木麻衣さんはやはり歌うまいですよね~。

歌手だから当たり前か!

下に名探偵コナンのエンディング動画貼っておきますね~。

デビュー後立命館大学に入学したのはニュースになりましたね。

最近の若い子はもう知らない人もいるみたいですが、

倉木麻衣さんは美少女シンガーとして有名になりました。

今回の名探偵コナンで若い人にももっと知られるといいですね。

って倉木さんはまだまだ若い人ですが。

ではアニメエンディング貼っておくので見てみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。