SSブログ

Perfumeのスパイス好調。 [Perfume]

11月2日昨日ですがPerfumeのニューシングル「スパイス」が発売されました。

すでにランキングを駆け上がってるんですが、来週あたり週間チャートにも顔を出すと思います。

今回のスパイスもPVともにかわいくオシャレですね。曲も聴いてパフュームってすぐ分かります。

夏には映画カーズで世界進出を果たしたかたちのPerfumeですが、今後そうなっていくんでしょうか?

個人的にはもう少し曲のバリエーションがあって、

これPerfumeっぽくないと思うような曲があるとうれしいんですが。

皆さんはどう思われますか?

ともあれ現在に本当にマッチした映像、音楽、ダンスには楽しませてもらっています。

アートだなって思うんですよね~。

世の中AKB48や嵐がもてはやされる中、

Perfumeだけは完全に独自のポジションを確立していますね。

今後も楽しませていただきたいです。

最後にPVまた貼り付けておきますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あかねこ


Perfume最高ですね!!
ダンスに見入らない人は
いないと思います

AKBのように
ライブに行っても
おじさんばっかりとか
聞いたことないです

それほど
老若男女に人気だと
いうことですね!!

ファンながら
尊敬します[ハートたち(複数ハート)]
by あかねこ[猫2] (2011-11-06 13:02) 

popsmemory

あかねこさんこんにちはブログの管理人です。

コメントありがとうございます!

そうですよね~Perfumeは女性にうけるしファンにもいろんな層が
いる気がします。

日本が誇るダンス音楽ユニットですよね。
by popsmemory (2011-11-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。