SSブログ

君じゃない誰かなんて~Tejina~のPV動画いいね。 [DEEP]

DEEPの「君じゃない誰かなんて~Tejina~ 」の動画をYou tube見たんですが

とっても良かったです。

見てみてください。



オリコンのCDシングル週間ランキングでただいま3位の曲です。

途中で彼女が席を立ち他の男性と行ってしまって?

と思うのですが実はこのPVの主人公の彼は

幽霊だったんですね~。

どうやら交通事故にあったようです。

彼女は生前の彼女かな?

ちょっと切ないけどきれいな話ですね。

なんだかネタバレになってしまいすみません。

曲自体もピアノの伴奏だけで唄っている

きれいなバラードで大好きですね。

DEEPって今年LOVE STORYでオリコン初登場4位になっており、

5月31日には初の単独日本武道館ライブが成功しましたね。

これからも楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。